SITE POLICY

ウェブサイトのご利用にあたって

一般社団法人日本UAS産業振興協議会のウェブサイト(以下、「本サイト」という。)をご利用いただき有難うございます。本サイトは一般社団法人日本UAS産業振興協議会(以下、「本会」という。)が運営しています。本サイトのご利用にあたっては、以下の内容を十分にお読みください。
ご利用いただいた場合には、内容のすべてにご承諾されたものといたします。

禁止事項について

本サイトのご利用にあたっては、以下の行為を禁止いたします。

  1. 本サイトの運営を妨げ、また他の利用者の本サイト利用に支障をきたす恐れのある行為
  2. 本会、または第三者に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらの恐れのある行為
  3. 本会、または第三者の著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそれらの恐れのある行為
  4. 公序良俗に反する行為、またはそれらの恐れのある行為
  5. コンピューターウィルス等の有害なプログラムを使用もしくは提供、またはその恐れのある行為
  6. 法律に違反する行為、または違反する恐れのある行為
  7. その他、本会が随時不適切と判断した行為

著作権について

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(文章、画像、映像、音声、各種データ、動画、ロゴマークなど)に関する著作権は、本会または第三者に帰属しており、著作権法およびその他各種条約や法令の保護対象となっています。従って、私的使用やその他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらコンテンツを使用および転載(複製・改変・アップロード・掲示・転送・頒布・販売、その他これに類する行為等)することは、事前に文書による本会または各コンテンツの権利者の承諾がない限り、禁止します。

免責事項について

本会は、本サイトのコンテンツに関して、細心の注意を払って掲載しています。しかしながら、本会はその正確性、完全性、および有用性などに関して、いかなる種類の保証もするものではありません。

当コンテンツのご利用により、直接または間接であるかを問わず、万が一何らかの問題、損害・損失が発生した場合でも、一切の責任を負うものではありません。

なお、本サイトは事前の予告無しに、内容の変更・廃止および本サイトの運営を中断または中止させていただくことがあります。あらかじめご了承下さい。

リンクについて

本サイトへのリンクは原則として自由ですが、本会が保有するロゴやマークなどの登録商標を無断で用いてリンクを張ることは認められません。情報発信元を誤認させるような形でリンクを張ることはお断りします。

また、本サイト内に設置されたリンクはお客様への円滑な情報提供を目的としており、ご利用に際してはお客様ご自身のリスクにおいてご利用ください。

なお、設置されたリンク先サイトについては、お客様の便宜を損なわぬよう慎重な判断に基づいて選定を行っていますが、設置されたリンク先サイトは本会の管理下にあるものではありません。従って、そこで発生したお客様の問題について、本会は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

準拠法・管轄裁判所について

本サイトの利用に関しては、別段の定めのない限り、日本法に準拠し、本サイトの利用に関わるすべての紛争については東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

以上

2023/4/1制定